外来診察再開のお知らせ

4/8に新型コロナウイルス感染症が発生して以降、患者様、患者様のご家族様、地域の皆様には多大なるご心配ご迷惑を

おかけしており大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

 

狭山保健所の指導のもと、外来診察(内科、リハビリテーション科)を再開することとなりましたのでお知らせいたします。


診察再開の日程および受診の際のお願いについては、下記をご確認ください。




<外来診察再開日>

  令和261日(月)900より再開



<外来受診についてのお願い>

  ■熱がある場合は必ず事前に電話でご相談下さい。

   待ち時間短縮のため、来院時間を指定させていただく場合がございます。

  ■来院の際は必ずマスクを着用してください。

  ■病院玄関に設置してありますアルコール消毒剤で手を消毒してから受付窓口へお越しください。

  ■発熱以外でのご来院の方においては、受付窓口にて体温を測らせて頂きます。

  ■受付窓口には飛沫防止のためのビニールカーテンをひかせていただいております。

   それをくぐっての会話はご遠慮ください。

  ■診察までの待ち時間は、お隣の人との距離を十分にあけてください。

  ■マスクを外しての会話や大きな声を出すことはご遠慮ください。

  ■お帰りの際は玄関のアルコール消毒剤で手を消毒してお帰り下さい。

  ■帰宅後は石鹸と流水で十分に手を洗ってください。

  ■その他、ご不明な点は受付窓口または外来担当者へお問い合わせください。

 


令和2529

院長 金子正二