お買いものツアー 買い物編

お買いものツアー 買い物編1  お買いものツアー 買い物編2  お買いものツアー 買い物編3  お買いものツアー 買い物編4
 

お買いものツアー 買い物編5  お買いものツアー 買い物編6  お買いものツアー 買い物編7  お買いものツアー 買い物編8
 
お買いものツアー 買い物編9  お買いものツアー 買い物編10

 
ロイヤル病院から、入間市のショッピングセンターまで、車で10分程度の時間です。
 
バスの中では、楽しそうなおしゃべり・・・
 
バスの乗り降りにはリハビリスタッフが介助しています。バスから降りる2段、3段のステップでも
なかなか膝があがらなかったり、向きを変えずらかったりで、「もっとできるはずたったのに・・・」
「もうすこし、足の力をつけないといけないわ!」などという声が聞かれます。
そこが、このツアーの狙いでもあります。病院内の生活では、問題がなくても、日常の生活では
問題がでることがあります。そこを自覚してもらい、これからのリハビリにつなげていく。
楽しみのなかにも、リハビリの課題が見えてきますね。
 
しかし、みなさんの、この楽しそうな表情!!いかがでしょう!!
 
病院のなかでみる表情とはまったく違いますね。これもまた、買い物ツアーマジックです。