新型コロナウイルスの感染拡大により感染予防のため面会制限に対してご理解ご協力いただきありがとうございます。
面会に関しましては、感染予防を徹底して段階的に面会方法や機会を増やしてまいりました。
しかし今般の報道では、国内の新型コロナウイルス新規感染者数が連日千人規模となり、政府は全国的な流行期との認識を示し、一般的にインフルエンザなどの感染症がまん延しやすい時期となり注意を呼び掛けております。
当院においても院内感染対策について協議した結果、下記の通り対応いたしますのでお知らせいたします。
ご家族の皆様におかれましては大変ご迷惑をおかけしますが感染予防対策にご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
記
(面会)
病棟内面会・・・・・・・・・・・中止
来院でのオンライン面会・・・・・中止
病院外からのオンライン面会・・・実施
(外出・外泊)
原則、中止といたします。
(期間)
令和2年11月13日(金)~ 当面の間(市中感染の状況による)
尚、病院から病状の説明など来院のご連絡をさせていただく場合を除きます。
令和2年11月12日
所沢ロイヤル病院
院長 金 子 正 二
以上